19820412。

Hitoshi Matsuyama
CEO & Co-Founder of g&h, Inc. Airtst Matcing Service getstage/ Social Vote / Web&Mobile×Music/
Recent Tweets @h_matsuyama
Posts I Like
Who I Follow
「他人が自分の思い通りに動かない」を『現実から逃げている』『目をそむけている』と言い換える事で、『自分に他人を動かす力がない』という現実をごまかすテクニックは非常に汎用性が高いですよね。無能な上司ほど多様したがる傾向にあると思います。

nemobrand:

MOESTREET#08 擬似ストリートスナップ / 逢坂大河(とらドラ!)

(kxnxyxmxから)

何を思い、何に怒り、何を好み何を求めるか、どこを旅し、誰と出会い、
どんな経験をするのか、それら全てがあなた達の未来を形作るのと同様に、
あなた達に最もふさわしい念の形を示してくれるでしょう。

by Hunter×Hunterより ウイング

最近、本当に準備の重要性感じるわー!仕事の準備は大概は、面倒いし、苦痛。けど、どっかに面白味を見出して、遠足の準備のように楽しもう!

ソーシャルと煙草は中毒性がある。まずは、煙草やめるわ。

面倒な仕事、理不尽な仕事は、文句を言わずとにかく手を動かし、丁寧に進めると意外と大きな利益もた

広告が大半を占めてたり、求人系のフリーペーパーは大量に余ってるけど、情報系や読み物として成立してるモノは、すぐなくなる。メトロミニはいつもない。

なんで、この表紙に惹かれたんだろー。キャッチコピーが気になった。女性誌なのになんで「男」なのか。その辺りかな。

なんで、この表紙に惹かれたんだろー。キャッチコピーが気になった。女性誌なのになんで「男」なのか。その辺りかな。

umamoon:

outerlimbo:

奥村靫正アートワーク

(otsuneから)

http://www.amazon.co.jp/dp/4569815170


【参考になった箇所】

「△」をやめよ。「◯」か「×」を繰り返せ!